お知らせ

2017/09/25  【催事情報】9月27日(水)~10月10日(火)エキマルスイーツ 三ノ宮店
風月庵南坊から催事情報のお知らせです。

9月27日(水)~10月10日(火)の期間中、
エキマルスイーツ 三ノ宮店」にて、
風月庵南坊の人気和菓子を出張販売いたします!

当日は、オンラインショップ売上No.1の
抹茶大福 みどり姫」や「きな粉大福 きな粉姫」など、
定番の人気商品を多数ご用意しております。

また、期間限定で月見セットもご用意しています。
今年の「十五夜(中秋の名月)」は10月4日(水)。
いつもよりちょっぴり特別な月見をしてみませんか?

昔ながらの月見セット【4個入】(販売期間:~10/4まで)
月見セット【4個入】

ウサギをかたどった可愛い紅白まんじゅうと、風月庵南坊自慢のこしあんをたっぷり包み込んだ団子が入った秋季限定の人気商品。美しい月夜のおともに、秋ならではのおいしさはいかがですか。


◆ジューシーな甘さに、ココロとカラダが喜ぶどう♪
ぶどう大福(シャインマスカット)
ぶどう大福(シャインマスカット)

瑞々しいシャインマスカットを贅沢に1粒使い、特製の白あんとお餅で包みました。ぶどうの味を活かすため、あんこは控えめに、生地も職人技で薄くするなど、絶妙なバランスで仕上げています。口の中いっぱいに広がるジューシーな香り、甘さはクセになるおいしさです。

◆唯一無二、風月庵南坊秘伝の“みたらしたれ”!
みたらし
みたらし

やわらかい団子に、深いコクとまろやかさが特長の“みたらしたれ”をた~っぷりと絡めました。懐かしく、ホッと落ち着くやさしい甘さ。他店とは違う風月庵こだわりの“みたらしたれ”を、ぜひご堪能ください。


◆もっちりウマウマ♪創業以来、根強い人気の一品。
麩餅
麩餅

団子のモッチリ感とも、お餅の柔らかさとも違う“もちもち食感”。つるんとした生地の中には、口どけの良い北海道小豆でつくったこしあんがたっぷり詰まっています。口に入れた瞬間、餅を包んだ笹の葉の香りがほんのりと漂い、さわやかな甘さが楽しめます。

JR三ノ宮駅改札を出てスグ。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
エキマルスイーツ 三ノ宮店のアクセス情報はこちら

お知らせ一覧